「ほっ」と。キャンペーン

パチンコがやめられない主婦です。そんな毎日の日記風のブログです。時々チョットお金を使いすぎるとがありますけど、借金してまではのめりこんでませんので


by sdyhoop

我が家の子育てには、必要不可欠な存在

 我が家には、10ヶ月の娘がいます!



 女の子なのに、ま~ヤンチャ(/_;)



 新生児の頃なんか、本当にお利口さんで、夜に泣いて起きる回数も少ないし、基本良く寝るし・・・

 本当に手がかからなくて、この子はこの先も手がかからないんだろうな♪ なんて思ってたんだど・・・



 どうやら、生後半年を迎えるころには、悪魔の尻尾が生えてきたようで・・・

 寝返りがうまく出来ないからって、ギャンギャン泣くし、ママの姿がちょっと見えないだけで嗚咽・・・(後追いシーズン到来なんだろうけど。)

 

 終いには、夜は一時間おきにお目覚めになる姫様・・・もうタジタジですよ。



 そして、10ヶ月の現在、高速ハイハイするし、立ち上がるし、物はぶん投げるし、夜は中々寝ないし、猫の毛は毟るし・・・

 やりたい放題!!!



 そう・・・猫の毛を毟る・・・

 必要不可欠なのは『猫』!!!





 猫が二匹いるんです。4歳の雄と1歳の雌が。

 

 生まれた時から猫が居るもんで、娘は友達(?)とでも思ってるのか、特に怖がったりもせず、突進し放題!



 雌の方は、本当にお利口で、何されても一切怒らない。

 雄は、未だビビってる様子で、寄り付きもしなけりゃ、逃げるだけ。

 

 雌の子は、娘と半年くらいしか生まれが違わない。

 だからなのか、レベルも一緒なのか、良く遊んでる!



[PR]
by sdyhoop | 2014-09-21 01:29